2017-07-19

女性は見られれば見られるほど美しくなる。

皆様、夏は楽しんでいますか〜?

今回、夏らしく海へ行ってきました!どこの海かわかりますか??

しょうです!湘南です!

好きな言葉は情熱です。

でも、

海といっても、仕事みたいなものでーー

外で撮影の仕事??

いいえ。

今回は女性を見なくてはならないんです。

女性は見られれば見られるほど綺麗になるというのはご存知ですよね。

これは、見られる事により、周りから

の目線などを気にするようになり、ひとつひとつの所作や動作、姿勢や振る舞いなどを意識するからです。

それにより外見的なことはもちろん、内面からも美しさに磨きがかかるというわけです。

ほんの小さなきっかけを作るといったものですが、効果は抜群です。

やはり、女性を綺麗にする職業の美容師として、常日頃から意識を高く持たないといけないんですね。

‥ということで、

そんな楽しい夏もだんだんと終わりに近づいてきてます。

では、森山直太朗さんの「夏の終わり」を聴きながらお別れです📻

最近ブログをサボっていた間に、YouTubeが貼り付けられるようになったみたいなので、テストです。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事