2017-09-01

祝!W杯出場!僕に多大なる影響を与えてくれたキャプテン翼は、世界を舞台に今なお挑戦し続けている。

昨日、やりましたね日本!

そうですサッカーWカップ出場決定ですね!

代表の皆さんおめでとうございます!!

仕事が終わり、帰ってテレビをつけたら勝利を喜ぶ映像が流れてました!

僕も中学生くらいからサッカーをやっていたので、やはりワールドカップが目標でした。

そして、いつか日本をワールドカップで優勝させたいと。

キャプテン翼君の影響が強かったですね。

高校卒業後は、プロかはたまた就職か悩みに悩んだ末に、いつまで第一線でプレーし続けられるかわからない厳しいプロの世界はきっかりと諦め、就職という道を選択しました。

今思えば、この選択は大正解だったなと思います。

僕は当時サイドバックというポジションで、今の代表でいうと長友選手と同じポジションでした。

もし、あのままサッカーを続けていたら、おそらくですが、長友選手とポジション争い&愛梨ちゃん争いをしていたのかも?!

と思うと、本当に辞めて正解だったなと思います。

プレーはもちろんですが、人間性もあんなに素晴らしい方に勝てる気がしないですもの。

(長友の本、良かったですよ)

まぁ、僕は上手かったわけでもないし(むしろ下手)

強豪校でもなかったですし、(超無名校)

国立いったわけでもないし、(地区予選1.2回戦敗退)

もちろんプロ入りの話なんて一切どこからもきてないのですが。(そりゃ来るはずない)

ちょっとくだらない話になりましたね、すいません。

とにかくワールドカップ出場おめでとうございます🎉

僕の成し遂げられなかった夢を叶えてくれることを少しだけ期待しつつ、応援していきましょう。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事