2022-02-27

※無断キャンセルについて。

何度も通ってくださっているお客様にはないのですが、

初めてご来店される方で、時々無断キャンセルをされる方がいらっしゃいます。

はじめは、もしかして道に迷われているのかな?

もしくは、電車等の遅延などかな?

と思って待ちますが、それでもなかなか来店されない場合は、こちらから連絡を致します。

結局その電話などにも出ずに、連絡もないまま来店されないというケースがあります。

 

こういう方がいるという事自体も哀しいですが、

それよりも、そこの予約の時間が急にポッカリと空いてしまい、本当はその時間に来たかった方が予約を出来ない、ということがとても残念です。

僕としても、その方のために時間を割いてお待ちしているのですが、なにもない空白の時間になり、とても無駄だなと感じます。

そういった方は、もう二度と予約が出来ないように、ブラックリストに追加させていただきます。

 

体調不良等や、緊急の用事などが入ってしまった場合など、仕方のないケースなどはどうしてもあると思いますが、その旨を伝えるのは人として最低限のマナーだと思います。

 

初めて予約される方は、来店意思がちゃんとあるかを再確認してから、予約に進んでいただければと思います。

本当に悩みを解消したい方〝だけ〟お待ちしております。

どうぞ、ご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 


鈴木 健司
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、19年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事
メニュー