2020-04-28

新型コロナウイルス感染症予防対策について

新型コロナウイルス(COVID-19)の国内感染や、政府等関連機関からの発表をふまえ、下記の取り組みを行っています。

できる限りの感染予防対策を行いながら営業を継続しております。

①来店時すぐに薬用石鹸での「手洗い」のお願いをしております

すべてのお客様に、お店に着いてカバンや上着をお預かりしましたら、まずは薬用石鹸で手を洗っていただいております。

手洗いスペース

 

②スタッフの手洗いと消毒の徹底

スタッフもこまめに手を洗うことを心がけ、消毒液による手指の消毒や設備類の除菌を徹底しております。

ドアノブなどもしっかり消毒

 

③常に窓を開放して換気の徹底

営業時間中は窓を常に開放しております。換気扇も2つ稼働しながら、密にならないようにしております。そのため、気候によっては店内の温度が、寒かったり暑かったりするかと思いますので、気候に合わせた服装でのご来店などをお願い致します。

窓を常に開放

 

④座席間の距離をあけての施術。同時施術は基本的には2名。(まれに最大でも3名)

 

座席は4席ありますが、基本的には総スタッフ2名がそれぞれ端と端の席を使って、間に2席のゆとりをもって施術しております。基本的には隣り合わないで施術が可能です。

端と端の席を使います

 

 

⑤大型空気清浄機を終日稼働

大型空気清浄機を終日稼働させて、常に新鮮な空気を取り入れております。

 

 

 

お客様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。


鈴木 健司
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、19年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事

    関連記事はありません

メニュー