2017-07-15

3連休、母なる海にかえるような気持ちで過ごしてみる。

今日から楽しい3連休ですね!

子供たちはそのまま夏休みに入ったりなんかでワクワクですね!

海の日、素晴らしい響きです。

海がない栃木県出身の僕としては、それはもう憧れの存在です。

学校帰りに海でブラブラと青春してみたかった。

真冬の海にむかってバカヤローと叫んでみたかった。

砂に相合傘を描いて、波に消されてみたかった。

と、他にもまだまだありますが割愛。

沖縄やハワイの海はもちろん綺麗でいいですが、近場の東京湾や湘南の海でも、やった!海だ!すごい!と思いますね。

そんな海でのレジャーの際は、肌の日焼け止めはもちろんのこと、髪の毛も帽子や髪の紫外線防止アイテムでしっかり守って遊んでくださいね!

ちゃんとケアをしておくと、夏が終わる頃に変に褪色しづらくなりますよ!色がぬけて金髪みたいになっちゃう方もいるので‥。

海なんか行かないよ〜って方は、涼しい店内でアイスコーヒーでも飲みながらキレイになってみてはいかがでしょうか!

海のような広い心で、還ってくるのをお待ちしております。

ではでは、楽しい3連休をお過ごしくださいね〜!!


鈴木 健司
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、19年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事
メニュー