2017-04-14

Q.オススメのヘアブラシはありますか??

Q.オススメのヘアブラシはありますか??

A.「メイソンピアソン」がオススメですよ!

髪は長い友達。そんな友達と良好な関係を続けていくためにオススメのヘアブラシは「メイソンピアソン」です。

このブラシは英国製のもので猪毛を使っていまして、硬く髪をとかしやすいです。

さらに猪毛は水分と油分をバランスよく含んでいて、静電気が起こりにくくなります。

土台についているクッションの当たりも気持ちよく、頭皮ケアとしても使えます。

価格は少々高めですが、ある女性が一本のブラシを何十年も使い続けたという逸話もあり、耐久性にも優れています。

そして極め付けは、その完成度の高さから

「ブラシ界のロールスロイス」と呼ばれています。

美容師さんやヘアメイクさんにとても人気の高い一品です!

ちなみに僕がお店で使っているものは、

ポケットミックスというちょっとコンパクトなサイズのものです。

実際に触ってみたい、髪を梳かしてみたいなどあれば気軽に言ってくださいね!

もっと詳しく知りたい方はメイソンピアソンのホームページをみてみてくださいね!

https://www.masonpearson.jp/about

そして上のサイトをクリックするたびにTAROに収益が‥ ありませんが。

尚、TAROでは現在販売はおこなっておりません。

ちなみに過去に販売もおこなっておりません。

以上オススメのヘアブラシでした。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事