2017-08-03

Q.男性の眉カットもやっていますか??

A.はい、よろこんで!

女性だけでなく男性の眉カットのメニューもございます。

女性は自分で整えたりメイクしたりするので気にする方がほとんどですが、男性の眉ってけっこうボサボサだったりすること多いですよね。

「オレは眉なんて気にしねえよ!まゆゆしか気にならねえよ!!」

それはそれで男らしくていいんですが、眉カットをすると顔がシュッと締まります。

男性は変に細くしたりとかではなく、あくまでナチュラルで、清潔感があるように仕上げるのがオススメです。

長さの調節や、ボサボサに見える部分を整えていくくらいのイメージです。

男性が眉を細くキレイに整えすぎてると、なんか嫌〜!とか、

真ん中がつながってこち亀の両さんみたいな眉は嫌〜!

村山元首相みたいに伸びすぎてるのは嫌〜!

という女性の声も聞きます。

僕は眉が濃いので過去に、イモトだとか、よゐこ濱口だとか、カモメだとか言われたりしました笑。

でも‥あの時、眉カットに出会ってから人生が一変したんです

(※個人の感想です)

ちょっとふざけましたが、ほんの少しのお手入れで顔の印象が本当にグッと変わるので、やったことない方はぜひ一度チャレンジしてみませんか。

僕もそろそろカットしなくては。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事