2017-04-16

夏のヘアケアにオススメのシャンプー入荷しました。

今年も夏のヘアケアにむけて、素敵なシャンプーを販売開始しました。

夏のヘアダメージっていろいろあるんですよ。

☆UVストレス

髪の潤いを保つキューティクルがはがれやすくなるなど、肌と同じように髪や頭皮も日焼けします。

☆環境ストレス

汗や皮脂の多く出る季節は、大気汚染や花粉などの汚れが付着しやすくなります。頭皮を刺激し、雑菌の繁殖や炎症を招きます。

☆冷え

エアコンは、頭皮の冷えによる血行不良を引き起こします。栄養分が行き渡らずに髪自体が傷みやすくなります。

☆塩素

夏は海・プール・シャワーの機会が増え、塩素や塩分の害を受けやすくなります。そのため髪のきしみや頭皮の乾燥を引き起こします。

などなど。

そんな時にはこちらがオススメ!

えっ!見えへんて?!

うーん‥なんでやろ??

ワイのアレつこて調べてみまひょ。

PCで、PCで調べてみたところ、どうやらこちらの商品画像には、本当に夏のヘアケアを考えている方にしか見えない特殊加工が施されてるみたいですね。

そんなのってアリかよ‥。

さて、困り果てました。

で・も

恵比寿界隈で夏のヘアケアに突出したサロン「Hair make salon TARO」には置いてありますので、ぜひぜひ実物を見て体感してみてくださいね〜!


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事