2017-03-26

より良いシャンプータイムを過ごすためだけに召喚されてきた。

先日、シャンプー中の頭の上げ下げの記事を書いて(おとといくらいのブログ)、ひとつ思い出した事がありました。

TAROでは、よりリラックスしたシャンプータイムを過ごしていただくために、実は靴を脱いでもらってもOKなんです。

「え〜〜!!うそ〜!そんな快適なシステムのある美容室が存在するなんて信じられません!私は断固信じません!!」

そんな声が聞こえてきそうです。

実際僕には聞こえています。

その証拠にほら、ベラです。

シャンプー台の隅っこです。

ベムでもベロでもなくベラです。

慌ただしい朝にサッと使える優れもの。

靴を脱いだ時のあの開放感たまりませんよね。

この支配からの卒業といった感情を思い出さずにはいられません。

そして、これは人間だけに与えられた特権らしいですよ。(うそ)

ぜひ一度お試しくださいね〜。

なお、靴の脱着に15分以上かかる方のご使用はご遠慮させていただく場合がございますので、ご了承ください。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事