2017-12-05

ポイント縮毛矯正について。

雨や湿度の高い日は、髪がまとまりづらいですよね。

出かける前にちゃんとセットしても、目的地に着く頃にはどんどん髪が広がってしまったり、汗をかいてうねうねして崩れてしまうことありますよね。

そんなときはストレートパーマや縮毛矯正をかけるのもオススメですよ!

もちろん全体にかけることもできますが、前髪だけとか、顔周りだけとか、部分的にかけることも可能です。

部分的にかけるなら時間も早く、料金も抑えられ、オススメなんです。

ボリューム感やクセのうねりがスッキリすると、全体のバランスが良くなります!

顔周りが締まって見え、小顔効果もあります。

夏などは、海やプールなどの後でもお手入れが楽ですよ。

年に一度、梅雨時期だけに縮毛矯正をかけるお客様もいらっしゃいます。

気になる方がいましたら気軽にご相談くださいね!


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事