2017-07-07

短冊に僕の叶わぬ願いを込めて‥。

今日は七夕ですね。

短冊に願い事は書きましたか?

天気も良さそうですし、織姫ちゃんと彦星くんも1年ぶりに会えるのではないでしょうか。

ちなみに僕の願い事①は「健康」です。(ありきたりですね)

でも、やはり健康でないと色々楽しくないなと。

実はこの前、久しぶりに風邪をひいてしまいました。

基本的に身体は強いほうだと思って油断してたからですね‥。

今まで何回も言われてきた言葉ですが、「やっぱり健康じゃないとつまらない」を痛感しました。

夏風邪も流行ってるみたいですので、くれぐれもお気をつけくださいね!

皆さんの願い事も叶いますように願っております。

そして、僕の本当の願いはというと

「永遠の若さとか永遠の命」です。

ドラゴンボールの悪者が願いがちなアレですね。

昔は、それ必要??とか思っていましたが、年々歳を重ねるごとにそれを望む意味がわかってきました。

やはり体の変化に伴って笑。

でも本当に永遠だと孤独感もあると思いますが。(手塚治虫の火の鳥でそんな話があります)

限られた時間、大事に使わなければと思いました。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事