2017-05-22

美容院から考える環境問題。僕らの宇宙船、「地球号」は自分の手で守る!

まだ5月だというのに今日も暑いですね。

このままいったら夏になる頃には一体どうなってしまうのか‥。

環境問題によって生じる温暖化や気候の変化、僕達の暮らす自然界が乱れ始めていることに、一抹の不安を抱かずにはいられません。

いち美容師として‥いえ、地球に住むひとりの人間として何かできないか?地球を守るために僕に出来ることは何かないか?

そうだ!!これだ!!!!

「南極シャンプー」

勝手に始めました。

北極の寒さを超越した、あの南極を彷彿とさせる空前絶後の〜クール感!!

シャンプー中に瞳を閉じれば、あなたも南極でくつろぐ白クマ気分!

(南極には白クマはいないそうです)

南極シャンプーで、頭皮がクールダウンすることによりもたらされる圧倒的ひんやり感!!

エアコンの温度調節ボタン🔺を押す手が止まらない!!

=エコ

体験者Sさんの声(東京都)

「恵比寿にいたはずなのに、それはもう南極を旅したような気分でした。」

(個人の感想であり、効果には個人差があります)

世界広しといえども、南極シャンプーを渋谷区恵比寿西で体感できるのはTAROだけ!!

また、いつでも南極シャンプーは対応可能ですのでご心配なく。

恵比寿らしいこなれ感をだしながら

「今日、南シャンね!」

今年の夏はコレでキマリ。

以上、TAROでシャンプーする際に使用しているクールシャンプー(¥0)の説明を終わります。

長々とお付き合いありがとうございました。

では、失礼します。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事