2017-03-29

中目黒の桜とりんご飴。

日に日にあったかくなってきて、春らしくなってきましたね。

毎日通勤時に目黒川の近くを通るのですが、まだまだ桜は咲いてません。

川沿いに提灯などは設置されていて、それらしい雰囲気にはなってきてますが、見頃はもう少し先かなぁって感じです。

川の両側に咲き誇る桜はとっても綺麗です。

ここの桜を見るたびに、桜までシャレオツっすか中目さん‥とついこぼしてしまいます。

その辺にシートを広げて座って見るということはできなくて、ゆっくりと歩きながら見るという感じです。

もしくは目黒川沿いのシャレオツなセミ(店)からルックする的な。

実はTAROから目黒川までって意外と近くて、歩いても10〜15分くらいで行けちゃうんです。

髪を切ったついでに桜を見るもよし、桜を見たついでに髪を染めるもよし。

桜色に染まった頬での来店は大丈夫です。

が、

りんご色はダメっすよ〜。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事