2017-05-18

19歳からの付き合いのある美容師の先輩達に会った話。

先日、原宿の美容院に勤めていた時の先輩達と久しぶりの再会を果たしました。

僕が19歳の頃から大変お世話になった先輩達で、一緒にバンドなんかもやっていました。

ちなみに僕はベース担当でした。

(基本、前に出過ぎたくないのもあり、あの辺りのポジションが好きです。)

こうして集まったのは10年ぶりくらいなのですが、それぞれ美容師としての近況を報告しあったり、楽しく飲んだりして充実した時間を過ごせました。

今はみんなそれぞれ違う場所で、違う立場で美容師を頑張ってるんだなと刺激をうけました!自分でお店を開いていたり、店長をやっていたりとそれぞれです。

また、これだけ年数が経っても見た目もノリもあの頃と変わらないな〜と思っていましたが、皆さん腹周りだけはポッコリしてました笑。

お腹だけは見習わないようにしようと思いました笑。

久しぶりに朝まで。(僕は途中寝てしまいましたが‥)


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事