2017-05-09

Q.スマホを洗濯機で洗うと綺麗になりますか??

Q.スマホを洗濯機で洗うと綺麗になりますか??

A.綺麗になりますが壊れます。

こんにちは!ポケットにスマホを入れたまま洗濯機で洗った鈴木です。

先日うっかりスマホを洗濯してしまい、水没してしまいました‥。

動かなくなってしまったのですが、修理屋さんに持っていったらなんとか直りました。

どうやら水没後にはやってはいけない事が色々あるみたいですよ。

電源を入れてはいけないとか、コンセントにつないではダメとか。

スマホに色々なデータが入っているので、本当に困りますよね。

いろいろなサイトのパスワードなんかも覚えていないので何もできなくなってしまいます。

ケータイに依存したくはないと思いながらも、ケータイがないと不便ですね。

皆様もお気をつけくださいね!

洗濯前にはポケットの中のものをすべて出す。

コレ基本。

昔母親に言われた言葉を思い出しましたね。

人は変わろうとするけれど、なかなか本質は変わらない。

まだまだ学びの多い人生です。


鈴木 健司
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、19年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事
メニュー