2017-03-24

「シン・セイカツ」

3月ももうすぐ終わり、4月から新生活が始まるかたも多いですね。

出会いと別れの季節です。

就職や転勤、進学などで遠くの地へ引っ越すことになり、なかなかTAROへ通うことがむずかしくなってしまうこともあるので、それは寂しいですね。

でも、帰省した時や、東京へ遊びに来るタイミングなどに合わせて寄ってくれる方もたくさんいらっしゃるんです。

近くても遠くてもTAROを自分の家だと思ってくれていて、携帯のアドレス帳などに「HOME」と登録してくれている皆様に会えることはとても嬉しい事なんです。

なので、遠く離れてしまっても、近くにいらした際はぜひぜひ寄ってくださいね〜。

冷やかしだけでもけっこうですので。

それでは、ドキドキワクワクのシン・セイカツ、頑張りましょうね。

最後は、僕のアイフォーンのアドレス帳を本邦初公開してお別れです。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事