2017-03-08

花粉に悩む方必見、花粉ガードヘア。

こんにちは!

まぶた閉じればそこに、遠き春がやってきてるみたいですね。

ついでにカフンもやってきてるみたいですね。

僕もたまにクシャミが止まらなくなってしまいます‥。

花粉は髪にも付着してしまうので、外出後自宅へ着いたらまずは髪から花粉を払ってあげると良いと思います。

それから衣類についた花粉を落としましょう。

実は、花粉がつくのを和らげる髪型などもあります。

ポニーテールや三つ編みなどにすると髪に花粉がつきにくくなるみたいですよ。

また帽子をかぶるなども良いですね!

これからアフロうとしている

そこの貴方!!

アフロヘアにするならこの季節は避けたほうが無難かと。

えっ、しようとしてないって‥??

いいんですよ。こういうのって心を見透かされたみたいでなんだか嫌ですものね。

さて、

花粉で顔が痒くなったり、荒れたりすることもありますよね。

同じ皮で繋がっている頭皮も同じ症状になっていたり‥。

そんな時はしっかりと頭皮を保護しながら施術していきますので、まずはご相談くださいね。

以上、流行りの春の歌がわからない鈴木でした。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事