2017-07-20

髪を切りたくなるタイミングは決まっている?!

ある調査によると、髪を切りたくなるタイミングって夜が多いらしいんです。

家に帰って夜、お風呂に入り、洗った髪を乾かす時に、なんか量が増えてきたなぁ〜とか、そろそろ切りどきかなぁ〜って思う方が多いらしいんです。

ある調査によると。

で、そんな時間に予約を入れようとするけど、お店はもう閉まってたりして電話もつながりません。

「そこはネット予や‥‥、」

ホット◯ッパーはやっていませんが、

メールでの予約はやっています。

約9割くらいの方がメールで予約していただいています。

ホームページの予約フォームなどから簡単に出来ちゃいます!

メール予約がなかった時代は、電話だと日時や名前の聞き間違えがあったりする事もたまにありました。

1時と7時とか、13時と3時とか似てて。

大体24Hで伝えるんですけど。

あとは日付と曜日が合ってなかったりとかも。

さらには電波が悪くが途切れ途切れで、気まずさから名前を何度も繰り返し聞けなくなってしまったり。

でも、メール予約ならしっかり日付と時間がわかるので安心です!

(これでもたまに勘違いされる方もいたりしますが)

もしやり方がわからなかったら気軽に言ってくださいね〜。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事