2018-04-06

中目黒の満開の桜と、その一方で散りゆく大事なもの。

こんにちは!

すっかり春になりましたね!

新年度でフレッシュな気持ちになりますね!

花粉で辛いという方もいらっしゃると思いますが、もう少しの辛抱ですので負けずに頑張りましょう!

ところで、もう桜は散ってしまいましたが、お花見はされましたか?

僕は仕事帰りに目黒川の桜をチラッと見たくらいですね。

オシャレな苺のシャンパンを僕が1人で飲めるはずもなくボーッと桜を眺めていたら、女性2人男性1人の3人組から、

「桜が写っていればなんでもいいんで、写真撮ってもらえませんか?」と頼まれました。

頭の中だけで流しているケツメイシのボリュームを少し落とし、自撮り棒はどうしたい?と心で思いつつも、快くお受け致しました。

そして、桜のみを撮影させていただきました。

男性「いやいやいや(笑)綺麗どころだけお願いしますよ〜」

僕「じゃあ真ん中(男)いらないですよね」

男性「いやいやいや(笑)」

と、リア充全開といった若者をからかって帰路につきました。

昨今、インターネット環境やSNSなどの発達が急激に加速して、コミュニケーション不足等の問題が大きく取り上げられることにより、「伝える力」など、人にメッセージを伝えることの大切さを説いた本が多く出版されています。

(こりゃ流行るわけだ)と思った2018春のどうでもよい出来事でした。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事