2017-02-19

2月、スタイルチェンジの先にあるものは。

こんにちは!

あっというまに2月も後半でびっくりしますね最近箱根駅伝を観たはずなのに‥。

でも少しずつですが、気候がなんだか春らしい感じになってきて嬉しいですね。

4月からは新生活が始まる方も多く、これからの時期はスタイルチェンジが増えてきます

進学や、異動や部署替え、環境が変わる方も多いので、このタイミングはいいですよね!

それに、たまには大きく変化させたい気分の時もありますよね。

こんな髪型をいつか一度はやってみたいのよ〜!とかあればぜひ教えてくださいね。普段のお手入れや、髪質などの観点から後押しできたらなと思います。

ちなみに、女性のお客様で本気で丸坊主にしてみたいって方もいましたが、家族からの猛反対で断念した事もありましたよ。

やはり目立ち過ぎますし、もしや病気かな?など、周りに心配させてしまうこともありますし。

僕もふとした瞬間になんか変えたいー!!と思うことがあります。

気持ちを入れ替えたいとか、なにかを決意した時とか、なんかビシッとしたい気分の時に髪型変えるか!と思います。

そして、髪を切ると本当に気分が変わる!と感じるのはやっぱり不思議だな〜と思ってしまいます。

もし、なにかモヤモヤしてたら髪型でも変えて気分転換してみてはいかがでしょうか。

きっと新たな扉が開けるはず!!(言い回しダサいですよね‥)


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事