2017-01-17

プロフェッショナル〜仕事の流儀〜

まだまだ寒い日が続いていますが、風邪やインフルエンザなど大丈夫でしょうか。

うちでは毎年ちゃんとインフルエンザの予防接種をしてるので大丈夫です

もしかかってしまうと、せっかく時間を作って予約をいただいてるお客様にご迷惑をおかけしてしまいますもんね(恵比寿きってのプロ意識高めサロン)

当日に突然休むという事はしてはいけない職業なので、普段から体調管理には十分に気をつけています。

美容院で髪を切った帰りは頭がスースー涼しく感じたりする事ありますよね。

刈り上げや、長い髪をショートにした時とかは特に寒いです。

お見送りの時に外に出たらクシャミをする方もいたり笑。

小学生の頃、おじいちゃんに庭でマルコメ君(現マルコメさん)みたいな丸坊主にされていたので、風がしみるのはよく知っています。

髪を切ったあとは、マフラーやストールなどでしっかり防寒してお洒落をお楽しみくださいね〜。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事