2017-03-12

孤独にグルメ。まったりお洒落にカッフェー編。

こんにちは!

今日は天気も良くいい気持ちですね

こんな日はどこか、カッフェーでゆっくりお茶でもしたい気分ですね。

というわけで今日はTAROの近場のカフェをご紹介。

TAROから恵比寿駅方面へ歩くこと1分。

世間には知れ渡っていないが、もしあなたがボルト並の脚力をお持ちでしたら、

走ること10秒切るか切らないか。

ヴェルデという雰囲気のある喫茶店の手前を左に曲がるとそれはそこにある。

まるで僕の乾いた喉を、その香り高い珈琲で潤すことがわかっていたようなたたずまいで。もちろん(あえて言葉にする必要もないのだが)珈琲や建物にはそのような感情などあるはずもない。ただそうさせる何かがあるような気がしてならないのだ。あるいは‥‥

このテイストだと進まないっすね。

場所は恵比寿公園の隣なのでわかりやすいかと。

地下一階ですが、外も少しだけ見えます。

お店はかなり広いので、1人でも大人数でもゆっくり過ごせるかと。

ランチなんかもやってます。

個人的にはハンバーグのセットが美味しいですね。

料理の写真はないので自分で撮ってくださいね。

最後に、

TAROの鈴木さんの紹介で来ましたって店員さんに伝えていただくと‥

「????」みたいな表情になると思いますので、言わないほうがスマートですよ。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事