2017-03-20

孤独にグルメ。〜恵比寿、大人の雰囲気に憧れて編〜

今日は春分の日で3連休だった方も多いのではないでしょうか。

天気も良かったし、外に飛び出しスモールスプリ‥‥、小さな春を見つけた方もいるかもしれませんね。

そんなお散歩日和の今日は、TARO付近のサテンの紹介です。

TAROから恵比寿駅方面へ歩くこと1分、左手に渋いアジのある喫茶店「ヴェルデ」さんが見えてきます。

距離にして100メートルくらいです。

世間一般に知られてはいないが、あなたがもしカール・

オジサンのようなダンディな髭をたくわえているのなら、なおオススメです。(たぶん)

TAROにくる途中にあるので、知ってる方も多いかと。

落ち着いた大人の雰囲気の中でゆったりと珈琲が飲めます。

また、手作りのケーキなんかもあり、美味しいんですよ。

いつも前を通る時に気になってたけど行ったことないよー!って方、良かったら行ってみてください。

そして、もうすぐ3連休も終わりますが、今日は月曜ということでサザエさん症候群といわれる病も発症せずにすむと思います。

ゆっくり休んでリフレッシュできたかと思いますので、明日からまた1週間楽しく頑張りましょうね。

なお、明日火曜はTAROの定休日となっております。

ともに1週間のスタートが切れず、大変心苦しいですが、何卒よろしくお願いします。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事