2017-08-28

恵比寿で話題の飲食店?!一歩間違えると危険なその香りに、箸が止まらない。

さて、今日は

美容室を出てすぐ隣にある、

「しゃぶしゃぶKINTAN」のご紹介です。

一階の焼肉KINTANは何度か行ってますが、その二階にあるしゃぶしゃぶのお店で初ランチをしてみました。

前から気にはなっていたものの、なかなかしゃぶしゃぶな気分になる事がなくて。

でも、お客様との会話にもでるし、一回は行っておかないとな〜と思い、食してきました。

ということで、

シャブ中‥(これはダメ!危険!)

しゃぶしゃぶ中の写真公開です。

和牛&豚の大盛りセッツ。¥1500

1人用の鍋に、7種類から選べる出汁が入ってやってきました。

白米か雑穀米か選べて、野菜やご飯はお代わり自由。

お野菜も色んな種類のものが出てきて、健康や美に気を使う方は嬉しいかと。

変わった野菜の名前も聞いたけれど、もう覚えていません。カラフルな野菜もたくさんあり、あまりに可愛すぎて食べられませんでした(嘘)

さらにお漬物と肉味噌みたいなものもついてきて、ご飯がススム君です。

これはガッツリ食べたい人にも嬉しいかと。

野菜を2回、ご飯を3回お代わりしてそれはもうお腹いっぱいになりました。

と思ったら、最後にデザートも出てきましたよ。

全部とても美味しかったですね!

しゃぶしゃぶは何人かで食べるイメージが強い気がしますが、カウンター席で、1人でランチをしてる女性や男性も多かったですね。

店内も開放感があり、とても綺麗で良かったですよ。

髪を切るついでにぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事