2017-09-22

孤独にグルメ2(恵比寿編)

你好!鈴木的鈴木。

とゆうことで今回ご紹介するオススメグルメは、恵比寿の中華ですアルよ。

その名も

「中国茶房8(エイト)」さんです。

恵比寿南の交差点の坂を登って行った途中くらいにあります。

3階部分です。

TAROからですと徒歩5〜6分くらいです。

内装は少しゴチャゴチャとした感じで中国っぽいんだと思います。中国は行ったことないのでわかりませんが。

オススメは平日のランチです

お昼時は近所に勤めてる方達でいつもすごく賑わっています!でも席数もけっこうあるので、すぐ入れるかと。

OLさんや、女性グループも多いですね!

僕が注文するのはほとんどコレ↓

他にもメニューはたくさんありますが、炒め物がオススメです!個人的にはラーメンとかの麺類はうーん🤔って感じです。ニホンノトチョトチガウ。

平日ランチメニューはとても美味しいし、お腹もいっぱいになるし、とっても満足です。色々おかわりできるのでつい食べ過ぎてしまいますが‥。

ちなみに店員さんもみんなカタコト日本語で、中国気分。

良かったら行ってみてくだチャイナ‥。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事