2017-01-12

美容院にはあまり適さない洋服があるというのを知っていますか?

毎日寒い日が続いてますが、風邪なんてひいてませんかー?

しっかり着込んで防寒し、冬を快適に過ごしましょう。

で・も‥

美容院に行くときはあまり適さない服装があるって知ってました??

「わかった!露出多めのセクシーすぎる服装とかかなぁ?男性美容師が目のやり場に困ってしまいカットがガタついてしまうんじゃないかしら」

いえ、違います。

それでもブレないカットを習得してきたのが鈴木です。

嘘だと思ったら試してみてください!(なんかマルちゃん正麺のCMみたい)

さて‥

答えはタートルネック、パーカーなどなど、首周りがもたつかない洋服が良いとされています。

首の辺りがあまりにモコモコした洋服ですと、カットのスタイルにもよりますが、まぁ首周りが切りにくかったりします。

でも絶対着てこないで〜!って言ってるワケじゃあないですよ!あくまで言われている一般論としてです。

もちろんブレないカットの鈴木は洋服を内側に折らせていただいたりしてちゃんとカットしますけどね。

冬は寒いから絶対とっくりセーター、衣紋掛けにかかっているとっくりセーター!しか着ない貴方様のご来店も心よりお待ち申し上げております。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事