2017-09-04

9月2日はくじの日。9月4日は??

初めて知りましたが、今日はくしの日らしいです。

妻に「髪をとかす櫛」をプレゼントするために自慢の懐中時計を売った夫と、「懐中時計につける鎖」をプレゼントするために自慢の長く綺麗な髪を切った妻のお話がありましたね。

昔、道徳の授業で習ったような気がします。

なんだか胸のあたりがポカポカする。話がそれましたが、本題です。

皆様、普段ブラッシングはされていますか??

ブラッシングをしてあげると、頭皮の血流を良くする効果や、もともと持っている地肌の油分が毛先まで届くようになり髪に自然な艶がでやすくなります!

つむじ辺りの頭頂部に向かってブラッシングしてあげると、リフトアップ効果もあるんです!

簡単なお手入れなので、ぜひお試しくださいね。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、14年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事