2017-07-23

Q.自分でカラーをしたらムラになってしまいました。綺麗に直りますか??

Q.自分でカラーをしたらムラになってしまいました。綺麗に直りますか??

A.今の髪の状態を見てみないと、なんとも言えませんが、今よりは良い状態にはもっていけると思います。

自分で髪を染めてムラになってしまったのを、完全に綺麗な色に直すことは難しいことが多いです。

根元の方だけ明るくなってしまった‥

毛先だけ暗くなってしまった‥

変な色になってしまった‥

色々なパターンがありますね。

さらに、

染めてからどれくらい時間が経ったか?

何を使って染めたか?カラーなのか、ヘナなのか、マニキュアなのか。

どれくらいのレベルのムラなのか?

などなど色々なケースがありますが、今の状態や、仕上がりの色やによっては、今より改善できる事が多いと思います。

自分で染めて失敗してしまったことは仕方ありませんが、もう一回自分で直してみようとチャレンジするよりも、まずは信頼できる美容師さんに相談してみましょう。

こういう駆け込み寺的な施術でも、ぜひぜひご相談くださいね!

そして、難しい施術を上手く出来た時の喜びが、僕のビールをまた美味しくさせてくれるのです。


Kenji Suzuki
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、17年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事