2020-04-11

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う、店舗の営業時間についてのお知らせ。

新型コロナウイルスの影響で、美容室もキャンセルが増えたりしておりますが、今のところは営業しております。

僕はフリーランスとして美容室の一角を間借りしていますので、今後、間借り先の美容室の営業が休止となれば、僕も必然的に営業休止となります。これはなんとも言えません‥。

ですが、僕個人的には「髪を切りたい」「髪を染めたい」と思うお客様の希望を、出来るだけ叶えたいとは思っております。

もちろんお互いのリスクも減らしたいので、お店に着きましたらまず手洗いをしていただき、マスク着用での施術などのお願いをしております。

マスクをなるべく汚さないように着脱などをお願いし、お手数おかけする事もありますが、ご協力宜しくお願い致します。

また、今後、営業時間やお休みの変更等などがあり、ご迷惑おかけするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。


鈴木 健司
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、19年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事
メニュー