2017-07-29

恵比寿盆踊りが今夜も開催!そして、日本人の忘れかけていた大切なものが見えた夜とエビスビール。

今日も恵比寿駅前のロータリーで盆踊りやってますよ〜!

僕も昨日の仕事帰りにちょろっと寄ってみました。

人、ヒト、HITOの大混雑でしたね!

屋台やらも出ていて大賑わいです!

商店街のお店なども外に特設的な感じで出店してて、普段の恵比寿とは違った感じでおもしろいですよ!

〝恵比寿のお祭り男〟

の異名を持ったことは一度たりともありませんが、お祭りの賑やかな雰囲気を感じられて楽しかったです!

「でも自分、基本クラブ↑っスから!」

って方でも、身体に染み付いている日本人のDNAが揺さぶられること間違いなし。

そして、体が音頭につられて勝手に動き出す!

‥はず。

(僕には残念ながらシャイな日本人のDNAが色濃く出ているらしく、遠目から眺めて終わりでした。)

でも、まだ予定が決まってなかったらぜひぜひオススメですよ〜!


鈴木 健司
原宿、銀座などで、幅広い年齢層や、さまざまな髪質のお客様を担当させていただきながら、19年の経験を積んできました。 ほどよい抜け感のある決めすぎない、毎日のスタイリングが楽なヘアスタイルを提案させていただきます。 カラーやパーマ施術でも、お客様ひとりひとりの髪質・クセ・状態を見極めて1番適した薬剤を選定し、髪の傷みを最小限に抑えながら、自分の新たな一面を発見するお手伝いをさせていただきます。
関連記事
メニュー